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爽快連続回転斬り忍者アプリ 〜Ninja Striker!〜

伊賀の忍者検定の模範結果が出申した!

自己採点の結果、
3級:96点
2級:90点
で見事両級合格也!!

マークシート塗り漏れとかなければ来年の1級の座学講座を受けられるかもでござる!
認定証はやく欲しいですな。


さて、本日は久々にハマったスマホアプリがあったので紹介いたしまする!

【Ninja Striker!】


このアプリは忍者くんが敵を倒しながら進んでいくアクションゲーム。

【コース選択】


コースを選びまする。

【パワプロみたいな忍者くん】


操作は簡単!

【超ローリング忍者くん】


画面をタップするだけで、忍者くんが回転しながら飛んでいくのでござる。

【斬鉄忍者くん】


敵をタップすれば、敵を斬ってやっつけてくれまする。

【コンボ忍者くん】


敵からダメージを受けない限り、コンボが続き、スコアが増えまする。

【おや?紫の玉が】


この玉を攻撃すると・・・・

【ゴーーーーーール!!】


なんかいっぱいスコアが入ってきますた。

【やったね!】



ファーストステージしか紹介できないが、この後のステージは忍者くんも非常にアクロバティックになっていき、かなりハマりまする!!

そしてステージを進めていくと・・・

【ボスが出現!】


ロックマンのようなトライ&エラーの単純なこのゲーム。
癖になりまするぞ!
ロックマン好きの方はぜひ!

ってか、マリオのときから思ってたけど



こーゆースコアってこだわる人っているものなのだろうか?
スマホアプリとかだと通信できるから競い合うのもできるけど、正直スコアが目的でないようなアクションゲームだったらあんまりそこで燃える人っていない気がする。。
少なくとも自分はそうかな。
タイムアタックとかだったら燃えるけど。

特に通信もできないファミコン時代のマリオとかってスコアの意味あったんだろうか。
未だに無駄要素としか思えていないのだが、誰かこの要素の重要性をご存知の方がいらっしゃればそっと矢文で拙者に教えてくだされ・・・

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