忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

一族

昨日は拙者が所属する忍一族の砦に顔を出してきた。
今年こそはこの一族の活動に貢献する、と言って燃えていたのだが、ひょんなことで活動への参加がしづらくなり、1ヶ月ほど足が遠のいていた。
申し訳ないことでござる。

にもかかわらず、昨日久しぶりに顔を出したところ、一族の代表も、頭目も、非常に暖かく迎えてくださった。
失望されているのではないか、と思って、砦への足取りもかなり重かったのだが、そんな心配はスッと消え去った。
有難き幸せに御座いまする。

やはり、同じ目標を共に持つ同士と語らい合うのは非常に面白い。
自分一人で抱えていた夢がどんどん広がって行く。
拙者はこの一族に何を貢献できるであろうか。

それは今後模索して行きたいと思うが、帰りに代表から掛け軸を頂戴した。
早速部屋に飾ってみたところ、、うむ。非常に身も心も引き締まる。



これからも忍務に稽古に、心血を注ぎたい。

拍手[0回]

PR

0 comments

Comment