忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

【手裏剣大会】10点と特別賞

本日、忍者の聖地伊賀にて、第4回伊賀流忍者選手権大会本選が行われたでござる。
全国各地から、忍の猛者どもが集結!
ネット上でしか活躍を見たことがない忍達と直にお会いできたのが嬉しい。

成績としては、なんと10点しかとれないという体たらく。。。
散々たる成績でござった。。

が、なんと!
最終的にパフォーマンスが評価され、審査員特別賞をいただき申した!
非常に嬉しかったでござるよ!

ただ、悔やんでも悔やみきれないのは本名で登録してしまったこと。
忍び名で申し込んでいいなんて知らなかったんだもん。。
忍者のくせに招待がばれてまうやん。。。

まぁいいか。
伊賀米10kgをいただき申した!

今は伊勢の旅館でまったり中で、明日お伊勢詣りをして武蔵へ帰参致すため、詳細はまた明日!


拍手[0回]

PR

4 comments

Comment

2012.10.15 at 08:14   | Edit

パフォーマンス特別賞とはさすが!
今度見せてね(笑)
伊勢楽しんできてください(*^^*)

しころ

2012.10.15 at 09:32   | Edit

伊賀米10kgすげー!!金欠中にはありがたいやん!!金の手裏剣より食える米だねw
お伊勢様の神聖な空気をいっぱい取り込んできてくださいー^^

2012.10.15 at 18:36   | Edit

お疲れ様でした。今年は残念だったけど、また来年リベンジしてくれや。
米10KGかー!12/8に持ってきてみんなで食っちゃおうぜ鍋のあとぞーすい!ぞーすい!

今年はくノ一勢にコテンパンだったな〜w
来年は正月からガンガン攻めてくぞ。

嵩丸

2012.10.16 at 00:22   | Edit

>一族の皆様
いろんな媒体からお祝いのコメントありがとうございやんした!
先ほど詳細レポ書き上げましたので、ぜひ見てやってください♪

次みんなが集まれるの12月なんですね〜
遠い・・・

米はもう持ち歩きたくないので食います!!笑