忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

手裏剣大会本戦 出場決定!

朝っぱらからスパムのような連投・・・。
失礼仕る。。

今朝、手裏剣大会の本戦出場決定のお知らせの電話があったでござる。
最終的に各地の予選が終った時点で13位であった。

来週の日曜日、10時から伊賀にて本戦開始だ。
千さんに引き続き、なんとか入賞はしたいが、、まぁ楽しんできたいでござる。

何よりもFacebookなどでいつも見てる九州の河野さんや弁慶さん達、昨年の覇者コジソン様、その他全国の忍達にお会いできるのが楽しみでござる!

先週窓を割ってからというもの、手裏剣の練習はしていない。
軽いトラウマになってもうた。。。笑
本番では「広いところで手裏剣を投げられる喜び」を噛み締めたいと思いまするw

拍手[0回]

PR

6 comments

Comment

2012.10.09 at 12:45  URL | Edit

怒涛の更新お疲れ!
見たらめっちゃ記事増えててびっくりした(笑)

今週末は、武蔵一族で上位独占してきてください(^▽^
近いのに応援にいけなくて悔しいぞー(T-T
報告楽しみにしてます♪

しころ

2012.10.10 at 09:11   | Edit

出場だけでも誇りだよ!!!でも成績も上位狙って頑張れーー!!

嵩丸

2012.10.11 at 01:06   | Edit

>千さん
ありがとうございます!頑張ってきます!
ブログは更新できるときにしとかないとですね・・・
そろそろ研究も再開します!

>しころちゃん
ありがとう!
頑張ってくるわー!
人に刺さないように気をつけますw

2012.10.12 at 12:33   | Edit

登場は深草兎歩で頼むぞw

2012.10.13 at 00:22   | Edit

さすがいのにいさま!
ナイスアイディア(笑)

嵩丸

2012.10.13 at 13:09   | Edit

>猪さん >千さん
深草兎歩で登場したら定位置に着く前にタイムオーバーになりそうです!笑 しかも手が痺れて手裏剣持てないです!笑