忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

弁慶 in SASUKE RISING(仮)!

おはようござりまする!
週末は忍活尽くしで疲れて早く寝てしまったため、早起きでブログ更新!

昨日11月18日(日)は、神奈川県内のTBS緑川スタジオでテレビ収録がござった。

なんと、前回の手裏剣大会でご一緒させていただいてから懇意にさせていただいている、九忍会&肥前夢街道の忍び、武蔵坊弁慶さんが、あの天下無双の漢を決めるスペシャル番組「SASUKE」シリーズに出場されることに!

約1年半以上の沈黙を破り、ついに新しいタイトル「SASUKE RISING(仮)」として新たなスタートを切ったSASUKEシリーズ。
海外版SASUKEは「Ninja Warrior」として放送されていることからも、SASUKEに忍者が出ないことには始まらないから、非常に喜ばしいことでござる!

先日、夢街道から武蔵一族に転籍された、孫流空さんからご連絡があり、武蔵一族から応援忍派遣のご要望があり、千姫、慈雷也殿、拙者の3忍で応援にかけつけたでござる。

スタジオに到着すると、肥前夢街道の経営をされているスーツ姿の河野さんが!
手裏剣大会以来のお目見えでござる。
弁慶さんは向こうの方でインタビューを受けておった。

おひと方、九州勢でいらした中に、初じめてお会いする方がいらっしゃったのだが、、、
なんとあの夢街道の可愛いマスコット「にゃんにゃん丸」の中の人でござった!
着ぐるみは持って来れなかったそうだが、目力の強い優しい青年であった。

この時ばかりは完全に九忍会の下忍として、めいいっぱい応援をさせていただき申した!
いやぁ〜楽しかったなぁ〜

弁慶さんのご活躍は、12月27日(木)18:30〜より放送予定の「SASUKE RISING(仮)」で要チェックや!
拙者も少し映ってるかもよ!

収録の内容は、放送までは詳しくはお伝えできないのと、写真を全く取れなかったので内容としてはとても薄いエントリになってしまいましたが。。。



時の人弁慶さんに、休憩中いっぱい絡んでもらったので、河野さんがFacebookでアップしてくださった写真を拝借して、全然関係ないところだけ!w
きっといっぱい写真を撮ってくれた千さんが、自身のブログにて詳細レポは上げてくれるはず。
(と、人任せにしてしまってすみませんw)


【九州忍者保存協会 × 武蔵一族】


なんか各地の忍者がコラボレーションするのでいいよね。
かっこいい!

九忍会の皆様、遠征お疲れさまでございました。
今後ともよろしくお願いいたします!





※おまけ
【ドラクエ4辺りで出てきそうなラスボス】

拍手[0回]

PR

0 comments

Comment