忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者パーリナイ! 〜NINJYASIZE リリースParty〜

〜番組の途中ですが予定を変更して、速報をお送りします〜

初めてでござる。
会社に装束を持っていったのは。
朝、忍装束をバッグに詰め込んで出勤し、会社帰りに忍務をこなす日が来るとは思わなんだ!

そう、今日は東京の某構想マンションの最上階で行われるパーティーに出席してきたでござる。
しかも忍装束でw

皆の衆はご存知でござろうか?
忍者をモチーフにしたエクササイズDVDが存在することを。

その名も・・・

NINJYASIZE!!!



・公式サイト(http://www.ninjyasize.com/ja
・トレーラー


武蔵一族の間でも、一時期話題になったDVDでござる。
今宵はこの話題のDVDのリリースパーティーであった!

FacebookでShinobi Himeからお誘いがあり、行かないな〜と思ってたのだが、前々回の神戸・伊賀遠征のときに大阪で一人酔っぱらった勢いで参加表明してしまったのでござる。


仕事後、拙者は会社から20分くらいのマンションに向かった。
会場は48階で窓から奇麗にレインボーブリッジが見える部屋!
家賃いくらくらいするんだろうな。。。

中に入るとTwitterなどで懇意にさせていただいた「ぶどう忍」さんが!!
めっちゃいい人でした〜。
準備に時間がかかっていらっしゃいましたが、小道具から何から非常に決まっていらっしゃいました!

愛知・伊賀からはるばるいらっしゃったドラゴンジョーさんやマーシー店長とも合流し、本格忍び勢でとりあえず記念撮影!!

【東京に集まる各地の忍び】


これをやり始めたら、いろんな方から「写真とってください」とお願いされることに。
武器とか貸してあげるとみんな意外と楽しそうで、とっても嬉しい気分になったでござるw

【おそらくどこかのお偉いさんと】


結構いろんな方が来ていて、整体師の方、弁護士、武神館で習ってた女の子、コスプレ好きの方、ダンサー、女装する男性、アーティスティックな方など、かなりバリエーションのある階でござった。
やはりダンス関係の人が多いのか、とっても可愛くてスタイルの良い人が多かったですw

【幸田來未のバックダンサーとかやってた人】

※このお姉さんはめちゃめちゃ良い匂いがして、隣にいると卒倒しそうでしたw

あと何回も「写真とってくださいー」とお願いしてくれた若くて可愛い2人組の女の子もいました。
今までそんなに外で装束でかっこつけて写真撮るのとか恥ずかしいし、ナルシストっぽくて嫌だな、、と思ってたんだけど、意外とこうやって一緒に忍者と写真とることで喜んでくれる人が多いことがわかったでござる。
なんか自分のためじゃなくて人のためにかっこいい忍者ポーズとか追求するのはいいな、と思ってしまった夜でございました。

【若い子とツーショットw】


いろんな人と話して、名刺も渡して「東京でも忍術習えるんだよ」的アピールもしてきたでござる!
少しでも興味を持ってもらえたらいいなぁ。

宴もたけなわでそうして、忍者サイズプロデューサーの久次米さんがご挨拶。
すごくエネルギッシュな方で、来週はパリに行かれるそう。
ぜひとも成功してほしいですね!!



そしてこの方達がNINJYASIZEに出演してた人たち。
みんなかっちょえーし、さすがにいいボディラインをご披露されてました!


そして相当お綺麗な着物姿の方は、NiNJYASIZEのセンターをやってらっしゃるShinobi Himeさん。
やはりメインを貼るだけあって、お綺麗でした!!


今日だけでどんだけ目の保養・・・じゃなくていい忍活ができたかわかりませぬ!

NiNJYASIZE、気になった人はこちらからぜひご購入ください!

中の人とお会いしてしまった以上、若干欲しくなってきてしまったので、、、拙者も買いまするw


武蔵一族が誰もいない中で、東京で行われるイベントで忍装束を着るのはほぼ初めてだったので緊張だったが、、、各地からいらっしゃった忍者仲間達がいたのでとても楽しかったっす!!
すでに地方の垣根を越えてどこでも集結する忍者ネットワーク。
何よりその人達と東京の地で会うことができて、一緒に忍活できたことが嬉しかったです!!
マーシー店長、ジョーさん、ぶどうさん、本当にありがとうございました!!

We are Ninjapan!!(←乾杯のときの合い言葉)

拍手[4回]

PR

2 comments

Comment

2013.03.28 at 08:09   | Edit

おつかれさまー!
即更新すげー(*^^*)
様子が気になってたので嬉しいー\(^o^)/
もう嵩丸のにやけ顔が容易に想像できるw
DVD買ったらまたみせてw

ジョーさんにも「嵩丸さん、後ろ姿でもニヤケてるのがわかりましたよ」って言われたわw
うん!買ったらみんなでやろうぜー!

From Master | 2013.03.28 at 19:43

武 秀和

2013.04.04 at 22:08   | Edit

遅くなりましたが3.27に遊びに来ていただいてありがとうございました(^O^)/

イベント企画させていただきました武秀和です(^O^)/


このようなレポまでしていただいてありがとうございます(^O^)/

コメントありがとうございます!!
今後ともNINJYASIZEのますますの発展をお祈りしております!
目指せ続編!!

From Master | 2013.04.07 at 18:40